輸入クロス

  • 投稿日:2017年 2月21日
  • テーマ:その他


こんにちは プランナーの小川です


先日岡山の輸入壁紙専門店 DECO-ALLへ行ってきました!

普段あまり見ることのないクロスがたくさん並んでおり、
選ぶのにとても迷ってしまいました。

そして一番好きなクロスを使い、クロスパネルを作るワークショップへ参加しました!

用意されていたのは パネルの枠。
IMG_3952.jpg
これをまず好きな色に塗装します♪

IMG_3953.jpg
この色を選ぶだけでも個性が出ますね!

そして、最後に自分が選んだクロスを貼っていきます。
私の選んだクロスは
unnamed.jpgこのフラミンゴのクロスです!!
ピンクに枠のオリーブ色が映えて、我ながらいい出来になりました♪

そして作業部屋の1面にも同じクロスが貼ってあったので

IMG_3959.jpg
ぴったりと合わせることができました(笑)

とっても楽しかったです
皆様もぜひ、足を運んでみてください!


カスケホーム プランナー小川未沙紀

記事の一覧に戻る