黄金比・白銀比

  • 投稿日:2017年 4月 3日
  • テーマ:


黄金色のカードではなく黄金比でできているカードを持っている倉森です。

歴史的な建築物の多くは見ているだけで存在感を感じますね。

様々な国の補助は多くは建築に向いている今大切なのは

建てた瞬間から既設住宅として将来的な価値を落とさないメンテナンスと維持管理ですね。

建物の寿命は住まい手により大きく変わります。

実際中古物件で築年数と物件状況は大きく違う場面を見ることが少なくありません。

住んでいないけど定期的に空気の入れ替えをするだけで変わるもんですねぇ。

カスケホームではここにも注目しています。

専属のメンテナンスチームによりスピーディーな対応で生涯安心していただける体制を整えております。

建てる+守る=住み継いでいく これからはそんな循環型住宅が心地よい時代ですね。


IMG_7909.jpg
記事の一覧に戻る