2017年 5月30日

建物の中身

建てる+住まうが楽しくなる新たな工具の購入を検討している倉森です。DIYが趣味になると作る事と完成する喜びの2度楽しめますね。建てた家も住む方によって個性的になりますね。その一つが照明ですが個性的なものがずいぶん増えていますしネットで海外のものや一点物のデザイナーず照明も簡単に購入できますね。昼と夜でパターンを変えるのも楽しみの一つですね。

2017年 5月 8日

jibunrashikukurasu

両足の感覚がいまだにない岡山県耐震診断員の倉森です。先日100kmウォークに参加して無残な結果と共にするべきことを見つけてきました。はい。来年は確かな準備で臨みます。はい。さて今日からGWも終わり心新たにスタートですね。今月は既存住宅 [...]

2017年 5月 1日

清々しい気持ち

大きな地震の備えはどうしたらいいか思案中の倉森です。 『物置の防災』は非常にいい考えですね。メーカーもよく考えてますね。 いざという時非難用品がある場所を家族で共有する事は大切ですね。 さてそろそろ100km歩く準備が整いましたのでゴ [...]

前の記事 1  2  3  4  5