女子フェス第6弾

  • 投稿日:2017年 6月20日
  • テーマ:その他


こんにちは プランナーの小川です♩

先日、第6弾となる女子フェスを開催しました!

今回の女子フェスは "香るインテリア"
アロマキャンドルと、ボタニカルサシェを作りました~!

ボタニカルサシェって、何?と思われた方もいるかもしれません!
説明をしますと、キャンドル用のワックスにアロマを混ぜ、
ドライフラワーやドライフルーツを飾り付け、
板状に固めた 火を灯さないアロマキャンドルのことです!!

イメージはこんな感じです↓
IMGP3666_Fotor-1024x768.jpg

実際につくった様子をご紹介します。
ドライフルーツとドライフラワーを選びます
これだけでもとってもかわいいですね~
IMG_4626.JPG
みつろうとソイワックスはネットで簡単に購入はできますが
キロ単位で売っているので、個人でされるのは量が多すぎるかもしれません...(笑)
IMG_4629.JPG実際につくるとこうなりました♪
IMG_4627.JPGIMG_4628.JPG
今回の女子フェスもたくさんの方にご参加いただき、
とても賑やかな女子フェスとなりました(^^)

普段自分一人ではできない、ちょっと特別なことを
できる機会になればいいな~と
いろいろ企画していこうと思います。

次回の女子フェスもお楽しみに!!


カスケホーム プランナー 小川未沙紀
記事の一覧に戻る