はやし

  • 投稿日:2017年 7月11日
  • テーマ:その他


こんにちは プランナーの小川です。

先日お昼ご飯に、うどんが食べたい...!と衝動に駆られ
玉島ニシナのちかくの はやしへ行ってきました♪

玉島へ勤務するようになって早1年と4か月。
先輩社員からおいしいお店を教えてもらう毎日で、
今ではけっこう多くのお店を知っているのではないかと思っています!

IMG_4725.JPG
先輩の佐藤さんからも、はやしといったらぶっかけよ!
と入社当初に教えてもらい、それ以降はもうぶっかけうどんの虜です(笑)

お昼ご飯なにを食べようかな~と
1日の楽しみのひとつであるランチ。

おいしいものを食べてバリバリ頑張ろうと思います!

カスケホーム プランナー 小川未沙紀
記事の一覧に戻る