上質なOMOI

  • 投稿日:2017年 12月 4日
  • テーマ:


建築士の倉森です。はい




肌が痛いほどの寒さが近いずいてきました。




外出先から家に帰るとホッとしたいですよね。




夜にポッカポカのお風呂につかりたいですねぇ。





浴室、洗面所、トイレは特に寒さが身に染みるエリアでもあり滞在時間の短さから




ついつい取り残されてリフォームのきっかけを逃しがちですね!




耐久性もあり快適な商品はながもちしますので早く快適な空間づくりをお勧めします!




特にタイルの寒々しい浴室からユニットバスへの変更で良く聞く感想は




『はよしとけばよかった!』です。





小さな我慢は大きなストレスですね。




そんな中、TOTOからネオレストNXという匠の技を活かした美術品のようなトイレを見てきました。





こうなると家具のような存在感ですね。




IMG_7532.jpg実物もスンゴイ存在感でした。






記事の一覧に戻る