GABBEHとキリム

  • 投稿日:2018年 1月27日
  • テーマ:


こんにちは!
先日、お客様から教えていただいた
キャッベとキリムの展覧会に行ってきました♬

キリム柄やあたたかい色合いや質感が
好きで、いつかこんな絨毯やキリムのあう部屋が
ほしいなーと憧れています♪

イランの遊牧民が手織りで織り上げている柄には一つ一つ意味があり、
願いや思いが詰まった素敵な1枚1枚なのです★
とても魅力があります★ 
IMG_3565.jpgまさか意外だったのが、建物。
古民家での展示会だとは知らず、
家も見れてとってもいい時間を過ごせました!

開催している方もとても素敵な方で、少しお話させて頂いたのですが、
多くの作家さんともお知り合いのようで、
作家さんの作品もいくつか置いてありました^^

素敵だなぁ。。。と思うところがありすぎて
となかなか玄関から進めず(笑)
ちなみに、お花が活けてあるのが東南アジアの歯ブラシたてだそう。

とってもいい時間でした^^
カスケホーム 井下
IMG_3564.jpg

記事の一覧に戻る