HYGGE始めました。

  • 投稿日:2018年 2月26日
  • テーマ:


中古住宅の購入でよりお客様目線のインスペクション(住宅の健康診断)が4月から義務化されるのを





心待ちにしている建築士倉森です。





働き方も多様化してますねぇ~






当たり前のようにバカンスをとり人生を謳歌する国を羨ましくいいなぁ~って思うだけの時代から





例え数日でも心が豊かになる時間を取る国にじわじわ動き出していますね。





春もそこまで毎日使うトイレをリフレッシュするシーズンが来ました!





2月~3月はトイレ工事のベストシーズンですよ!まずは施工事例でお気に入りを見つけましょう!



追伸:人は言葉で運命も変わりますね。最近倉森は言葉遣いが悪いのできれいな言葉を使います!
 
28378661_2080039842013962_2156271930254837250_n.jpg
記事の一覧に戻る