3間をひとつづきに感じられるよに・・

  • 投稿日:2018年 3月10日
  • テーマ:


全部を解体して大空間へ!

そんな大きな工事できない。。
そう思っている方も多いと思います。
大空間にしたい=よくいる部屋
時間もかかるし、費用だってかかります。

それでも少しの工夫で近づけられたらと、
建具を工事させていただきました!
175.jpg
真ん中の部屋とキッチンをつないでいた建具を
壁に引き込めるように交換。

IMG_4009.jpg

今まで半分だった開口部も、
向こうの部屋が見渡せるくらい大きくなりました^^

キッチンの濃い床と色合いもつなげたかったので
押入れの襖紙をこげ茶に!
写真では黒っぽく見えてますが(^_^;)


北側のキッチンから南まで見渡せるように♪
既存の部分がほとんどでも
印象はガラッとかわりました^^
IMG_4008.jpg

とても気に入ってくださいました♪

カスケホーム 井下
記事の一覧に戻る