休日の過ごし方

  • 投稿日:2018年 4月30日
  • テーマ:


仁科です。


季節的には暖かくなり、毎日がとても過ごしやすくなってきましたね。


そんな中、休日には何をして過ごそうかと思い、これから秋頃くらいまでにかけての最高の釣りスポットを探すべく海沿いを走ってみました。


IMG_2116.jpg

この日は時間帯が良くなかったのか、まだ季節ではないのか、人気はほとんどありませんでした。


ですが、子どもたちも連れて行く事も考え、なるべく安全そうなところで探します。


IMG_2129.jpg

いろんなところを走ってみると、足元が悪そうな場所もあり、プライベートビーチのような場所もあり、近所でありながらいろいろ走ってみるのも楽しいなと思いました。



IMG_2111.jpg

そしてクラゲにも遭遇。今の季節からクラゲっているんですね。


以上、釣りを楽しみにしている仁科でした。







記事の一覧に戻る