ハンター迎賓館へ

  • 投稿日:2018年 5月19日
  • テーマ:



こんにちは

先日、友人の結婚式の為
神戸、ハンター迎賓館へ行ってきました。

貴重な和の異人館です!
式場へ到着するといつも受付へまっすぐいくのですが、

ハンター迎賓館がとても素敵な建物で、ふらっと違う方向へ。
迎えてくれる玄関の佇まいや
建物周辺をまわっているうちに、裏口まで来てしまいました笑


表玄関は、新郎新婦の暖簾がかかっていて
素敵なお出迎えでした!



IMG_4726.jpg

















































中の会場からは庭園につながっていて、
ウエディングケーキではなく
桜の木の下で両家お餅つき!
とってもアットホームな式でした^^





IMG_4728.jpg

















写真は会場で、余興リハの為一足早く入らせてもらいました!
一面ガラスの向こうには緑が風に揺れてきらきら光って
とてもきれいでした!写真でまったく伝わらす・・・(;_:)



130年の歴史があるハンター迎賓館、
イギリス国籍のハンター夫妻が
この和の住まいで余生を過ごし

さらに庭園の桜は夫婦桜「愛子桜」と呼ばれているようで
そんな歴史のある中での結婚式は
今までのさかのぼった時間も含めてとても素敵でした^^

井下
記事の一覧に戻る