HIYASAIはいいね!

  • 投稿日:2018年 6月10日
  • テーマ:


カスケホーム建築士倉森です。





地元倉敷の美観地区にはまだまだ知らない路地裏がありますね。梅雨時の散策がいまから楽しみです。






カスケホームも民泊へのリノベーション、古民家再生カフェと新鮮なキーワードが身近になりましたが






日本中に目を向けると地域ごとの斬新な取り組みがたくさんありますね。




インバウンドを倉敷に!そんなことは無理なのかやってみるのかは大違いですね。





玉島清心町商店街も日曜朝市で人の流れが戻っているのを見ると新しい取り組みの大切さを感じました。




表層だけのリノベーションではなく性能向上(耐震、断熱)をセットにした



安心できる暮らしの空間をカスケホームはこれからも提供してまいります。




まずは現場に行きましょう!
記事の一覧に戻る