1年の後半がスタートした。

  • 投稿日:2018年 6月 4日
  • テーマ:


2018年も残すところ半分ですね。




後半は前半の良いところを伸ばし悪いところは忘れましょう!カスケホーム建築士倉森です。





ちらっと梅雨の気配を感じる季節になりました。住宅にとって過酷な状況になりますね。




雨、湿気、地下水が存在感を表し多くの木造住宅に悪影響が考えられます。




住宅はメンテナンスで普通の家も長期持続住宅になるんです。





でも適正な判断と対処は必要です。難しくはありません。




屋根は大丈夫かなぁ~
床下は大丈夫かなぁ~


この二点です。でも普段見慣れていない方には難しいですね。



そんな時は無料の住宅診断をカスケホームに依頼しましょう!




その前にまずは現場を見て一緒に学びましょう!


IMG_3130.jpg





記事の一覧に戻る