8月

  • 投稿日:2018年 8月 2日
  • テーマ:


こんにちは、カスケホームの妹尾です。

月が替わりましたが、あっという間の7月、やっと8月、いろいろな印象の方がいらっしゃると思います。

私には長いようで、あっという間の7月という印象です。

バタバタする時もあれば、じっくり検討する時間など、いろいろな時間を過ごしました。


豪雨災害が発生してから、もう少しで1か月です。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

通勤路で通る福田公園付近や、倉敷市街で見かける、

災害支援で来られている自衛隊の方々を見ると、いつも心が痛みます。

あんなに安全だとみんなが口を揃えていた倉敷でまさかこんな悲しいことが起きるなんて。


カスケホームでは微力ながらも、復興に向けた取り組みをさせていただいております。

少しでも皆様のお力になれればと思っています。

先の話にはなりますが、復興した後には、やはり個々の対策を考えなければなと、

最近考えるようになりました。


二度とこのような大きな被害が出ないよう、みんなで対策が取れるように、

早期の復興を願うばかりです。


記事の一覧に戻る