薪ストーブ

  • 投稿日:2018年 8月 8日
  • テーマ:


こんにちは 設計部の小川です。
本日は施工事例をご紹介します!

薪ストーブ.jpgおおきな存在感を放つ、薪ストーブです!

今年のような猛暑のときは
薪ストーブと考えるだけで暑いかもしれませんが
冬になったときに、付けてよかった!ときっと言っていただけると思います。

薪ストーブがあるだけで、お部屋の温度もすごく変わりますし
何より、炎を見ながら生活を楽しんでいただけるのではないかと思います。

もちろんメンテナンスや薪の準備などひと手間が必要ですが
それ以上の楽しさが生活にプラスされます。


ちなみに、背面には輸入クロスを施工しています。
なかなか見ない柄で、オンリーワンのお部屋となりました。

薪ストーブ、ご興味ある方は
いつでもお申しつけくださいね♩


カスケホーム 小川
記事の一覧に戻る