ここ最近の出来事

  • 投稿日:2018年 10月28日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の妹尾です。

肌寒い日が続いて、早くも持病の冷え性に苦しんでいます。

無事に今年の冬も越せるかどうか、心配です。。


本題の「ここ最近の出来事」についてですが、

今年設計部に入ってきた新卒社員の渡邊と矢田がプランナーとして急成長しています。

図面をテキパキと作成し、お客様のお打ち合わせにもどんどん参加しています。

気合の表れか、お打ち合わせの為に、ものすごい量の資料・カタログ・サンプルを

準備しているのもよく見かけます。

また、たくさん質問・疑問があるようで、よく声を掛けられていることにも、最近気づきました。

嬉しいことではありますが、急成長しすぎて、焦りと自分への不安を感じます。。

私も負けていられません!

この焦りと不安をバネに、私もさらに成長出来ればなと思っています。

こうやって切磋琢磨できる環境で働かせていただけるのも、ありがたいなと感じました。

とにかく頑張ります!


仕事の話とは少し離れますが、ここ最近のプライベートのお話ですが、

野球の日本シリーズの行方が気になって仕方がないです。

私はカープファンなので、CSの勢いのまま、日本一を取りにいってほしいと思っています。

今年で引退されることが決まっている新井選手に素晴らしい最後を...

カープなら勝てるはず、いや、勝つ!!!!!

記事の一覧に戻る