リノベ現場見学会

  • 投稿日:2018年 12月 8日
  • テーマ:


おはようございます、設計部の妹尾です。

昨日から一気に冷え込みましたね...

持病の冷え性がどんどん進行?しています。

ただ今年は、誕生日に現在育休中の経理事務所属の大角から

からだを温めるグッズをプレゼントでもらったので、頑張って仕事ができています。笑

今年の冬は暖冬だと言われてはいますが、やっぱり寒いものは寒いですね。。

皆さん、風邪には気を付けて下さいね!


今週末はリノベの見学会を開催します。

場所は浅口郡里庄町になります。

イベント情報URL:https://www.kasuke.co.jp/event/53002.html

c67573a3ccccce1e8637d4027ceba4d5.jpg
古民家の良さ、庭との一体感、周囲の自然さえも魅力となるよう設計されています。

建物内は多種多彩な部屋があり、それぞれでこだわりの空間が揃っており、

それぞれの空間が集った人たちを大切なものに繋げるような場所にしてもらえるようにと

いろいろ工夫されています。


今回は完成見学会ではなく、工事中の現場見学会となっております。

なかなか工事中の物件の見学会はありませんので、この機会を逃さないよう、是非ご来場下さい。

また、現場には構造に詳しいスタッフや設計部のものが待機しておりますので、

何かお困りごとやご相談などのお話もお伺いできますので、お気軽にお声掛け下さい。


ちなみに私は明日終日現場におります。

数多くのお客様と現場でお会いできることを楽しみにしています!

それでは現場でお会いしましょう~


記事の一覧に戻る