テーブルランプ

  • 投稿日:2018年 12月 8日
  • テーマ:


こんにちは!設計課井下です!

今日はほんの一瞬、雨が雪に!!
寒いはずです・・
明日はもっと寒くなるそう!

ただ、やっぱり空気が澄んでる感じが
気持ちいいですね♪この天気は好きです♪

こんな寒い日には
テーブルランプをつけて石油ストーブをつけて
コーヒーを飲みたい...


テーブルランプやスタンドランプを
ご提案させていただく事があるのですが、
使うかな・・と心配される方も多いです。

勉強や作業目的 以外であれば
やっぱりゆっくりとした時間を
我が家で過ごしたいですよね~・*

テーブルランプが部屋の隅でほんわか明かりを灯している
その空間で、のんびりと読書するのも
ゆったりした時間になったりします^^

IMG_5680.jpgこちらの照明は、よくご提案させていただく
flameさんの照明器具です!
あたたかい感じがとっても好きです!

先日、こんな照明も見つけました!!
TAMPOPOランプ
IMG_5684.jpgタンポポの綿毛が、ぽっと光るそうです。
かわいらしい~

自分の家をもし建てるなら
間取りもですが、明かりには特にこだわりたいなーと思います♪
そしていつかつけたいと先に買ってしまったランプも
眠り続けている・・笑 つけるときが楽しみです♪
記事の一覧に戻る