広々じゃなくても充実!

  • 投稿日:2019年 1月26日
  • テーマ:


こんにちは、設計デザイン課井下です。

2世帯リフォームはここ近年で多くご要望を頂いており、
先日完成したお母様のスペースを紹介致します!

和室8畳+床の間+縁側のある
南のあたたかいスペースに
お母様の新たなお部屋を作りました。

約12畳のスペースには
・リビング
・ダイニング
・ミニキッチン
・シャワールーム
・トイレ
・洗濯スペース
が集まっています。

こんなにぎゅうぎゅうで大丈夫なの!?
となりますが、
余分なスペースはとらない、
必要なものだけのスペースを作ることで

省スペースながら、充実したスペースが出来ました。

_DSC0220.jpg
_DSC0245.jpg


あたたかなリビングでのんびりと・・
そんな時間も過ごしてほしいですが

お母様はとってもお元気で
いつも畑でお仕事なさったり、
地域の集まりに出かけて行ったり
こちらまでお母様とお話ししていると元気がもらえます♪

これからも長く愛用してください♪
記事の一覧に戻る