設計部って、こんなメンバーです(笑)!!

  • 投稿日:2019年 3月 8日
  • テーマ:


カスケの山中です。


先日、設計部で集合写真を撮りました。

お楽しみ下さいませ。


最近、一眼にはまってる西村が覗き、その傍らには井下と妹尾。そして広報の建部。
女性群に任せて、岡本は他カメラ目線。


IMG_2897.jpg
立ち位置の確認の為にいる、渡邊と岡田。
とっても楽しそう!!
渡邊のこの笑顔、やっぱりステキ!!
DSC_0223.jpg岡本、ここにも出現。
見た目によらず、映りたがり屋です。
DSC_0221.jpg
こんなあんなで、こんな写真が撮れました!!
DSC_0267.jpg
サザエさんポーズで、【上田と愉快な仲間たち?】
先頭は、我が部のボス(課長)の上田・井下・小川・山田・妹尾・岡田・矢田・西村・私・渡邊・岡本
DSC_0287.jpg
場所を替えて、
みんなで、ジャ~ンプ!!
DSC_0307.jpg
もちろん真面目?バージョンも撮っていますよ!
いろんなチラシや雑誌に掲載予定です。


デスクワークは真面目に。
みなさんの前では、なかなかこんなお茶目な姿はお見せする機会がありませんが・・・。
実はこんなんです(笑)


とっても楽しい設計部です!!


****************************************************************
創業明治16年 130年の伝統と信用
カスケホーム カスケ不動産
地域密着型住宅ワンストップ
株式会社安藤嘉助商店
建築事業部  山中 裕子
※リフォーム産業新聞社のリフォーム実績ランキングで
6年連続「岡山県NO1店」の評価をいただきました。
※「日本における働きがいのある会社」ランキング(GPTW)
社員数25~99人部門 第2位(2014年)
カスケスタイルhttp://www.kasuke-style.jp/
カスケホーム http://www.kasuke.co.jp
カスケ不動産 http://www.kasuke-fudousan.com/
新築 a.n.d  http://www.kasuke-and.com/
****************************************************************

記事の一覧に戻る