はじめまして!

  • 投稿日:2019年 3月27日
  • テーマ:



はじめまして!
プランナー1年目の矢田です。
もうすぐプランナーとして2年目を迎えようとしています。

今日はブログを通して
最近読み終えて、素敵だった本を紹介させてください!

IMG_7165.JPG
























"地方で建築を仕事にする" という本です。
地域によって異なる課題に対して、建築で人をどう巻き込んでいくのか。
様々な建築家の方の経験と共に綴られています。

どう考えられてこの建築が存在しているのか、
まちづくりをいつかしてみたいと思っている私にとって
この本は読んでいる途中から胸がドキドキしました。

人を巻き込んでかたちにしていくことは
どんな状況でも必要になるのではと思い、
あと5回くらい読み返してじっくり参考にしようと思います!
記事の一覧に戻る