春のにおい。




こんにちは!

プランナーの矢田です。




さくらが咲いてますね。。。
毎年いろんな事がある中で、
桜の花はなんでこんなに優しい色をしているんだろうと
最近ふと思っておりました。



そんなこんなで
思い出すのは昨年のこと。
うちのおばあちゃんちの八兵衛さん(3歳♂)は
桜の花びらをかき集めた手のひらに大興奮。



なんともベタに鼻につけてカメラに顔を向けてきました。


IMG_7338.JPG




























分かっていてやっていたとしても
愛おしい!!!!!


やんちゃな八兵衛です。

1週間ほど前におばあちゃんちに行くと
またまた大歓迎してくれる八兵衛。


おかげで服はよだれまみれになりましたが
来るたび、いつも甘えてくれる八兵衛に癒されました(*^^*)
記事の一覧に戻る