真備に帰って来られました!!



こんにちは、設計部の山中です。

去年の豪雨から9か月が過ぎようとしています。

弊社のOB様宅も被害に遭われたお宅がたくさんありました。
「やっぱり真備がいい。戻りたい」とのご要望で工事をさせて頂いております。

今日は、完成したお宅のご紹介です。

T様宅は、4年前に工事をさせて頂きました。
何かとプライベートでも良くして頂いてT様。
そんな中、
あの豪雨の夜もLINEで「家がすごい事になっています。階段のあと3段で2階の床まできています。」
どうしょうも出来ないもどかしさ。

落ち着いてからの再会。
涙・・・涙・・・でした。

今年1月から工事開始。
チームはもちろん4年前のメンバー。営業/仁科 監督/原田 と私。(私のサブで渡邊も)。棟梁も同じ。

モダンな和室がいいなぁ~。
キッチンはかっこいい扉の色が良いなぁ~。
前のあの色は良かったから、次も!

そんなお打合せを重ねて・・・。

工事期間、約4か月。
T様が真備に帰って来られました。

DSC_0012.JPG

















これからが長いお付き合いです。



****************************************************************
創業明治16年 130年の伝統と信用
カスケホーム カスケ不動産
地域密着型住宅ワンストップ
株式会社安藤嘉助商店
建築事業部  山中 裕子
※リフォーム産業新聞社のリフォーム実績ランキングで
6年連続「岡山県NO1店」の評価をいただきました。
※「日本における働きがいのある会社」ランキング(GPTW)
社員数25~99人部門 第2位(2014年)
カスケスタイルhttp://www.kasuke-style.jp/
カスケホーム http://www.kasuke.co.jp
カスケ不動産 http://www.kasuke-fudousan.com/
新築 a.n.d  http://www.kasuke-and.com/
****************************************************************










記事の一覧に戻る