リノベOB様邸見学会、新築完成見学会



おはようございます、設計デザイン課の妹尾です。

GWの前半は寒く、GW後半は暑く、最近はまた寒くなりましたね。。

たまに張り切って7分袖のブラウスなどを来て会社に行くと、

寒すぎて風邪を引くのでは、、と心配になることがあります...


今日はイベントのお知らせをします。

来週の5/18(土)19(日)に井原市にて以前リノベーションをさせていただいたOB様邸見学会と

新築の完成見学会を開催します。

URL:https://www.kasuke.co.jp/event/56016.html

20190518.jpg























「光の古民家」と「やさしさの平屋」。

どちらを見学しようかな...と思われている方、ぜひ両物件ともご見学下さい!

リノベーションの良さ、新築の良さ、どちらも感じ取っていただけると思います!!

※OB様邸見学会の方は、完全予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします
 
 5/18(土)AMは、すでに予約がいっぱいとなっておりますので
 
  5/18(土)PMもしくは19(日)にご予約下さい。

 WEB予約:http://www.kasuke-renova.com/events/ob/

 TEL予約:0120-570-444


私は5/18(土)に見学会会場に待機しています。

どちらの会場にいるかは、秘密です。笑

皆様とお会いできることを楽しみにスタッフ一同、お待ちしております。

ご来場の際は、お気をつけてお越し下さい!


記事の一覧に戻る