第10回 女子フェス♪



こんにちは!
カスケホーム井下です!

今日は、女子フェス「きらきらゼリーづくり」を
開催致しました♪

★メニューはこちら★
●ゼリーの中にお花が咲く、フラワーゼリー
●台湾の定番おやつ 九龍球(くーろんきゅう)

工事をしてくださったOB様、
お友達の方、こどもたち、
みなさんにとても楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです^^

ひとまず速報という事で、集合写真がないのですが、
説明の様子・・・
IMG_7450.jpg























今回のイベントに向けて
試作も何回か重ね、試行錯誤しましたが、
子供たちも含め、みなさんとっても上手にお花が作れていて

スタッフ全員びっくり!!でした!!

また次回、秋ごろに企画できたらいいな~と思っています★
そんな感じのイベントですが
またのご参加をお待ちしております!!^^

IMG_7383.jpg


記事の一覧に戻る