初夏のカスケの仲間たち

  • 投稿日:2019年 6月22日
  • テーマ:その他


こんにちは!
カスケホーム井下です!

蒸し暑い日々もむかえるようになり、
カスケホームでは初夏の催しがありました^^

リフォーム営業担当の白根さん発信で、
流しそうめん大会を開催しまいた!

それにむけて下準備!
やるとなれば、本格的。
設計部の渡邊さんが、山から竹をとってきてくれました(!!)

竹を洗い、節をとり、
水の流れチェック。
白根からのOKが出ると、 次は器づくり!

IMG_7475.jpg
山田さんも、倉庫で木部塗装をしていましたが、
竹をきり始めていました(笑)

IMG_7476.jpg
原田さんは、大きな竹の筒をとっても嬉しそうに抱えています♪
これでそうめんやてんぷらを食べるシュミレーションをしていました笑

汗をかきがら準備をすすめてくれた仲間たち★
準備中は暑さも飛んで、とても楽しい時間でした^^

記事の一覧に戻る