復興応援チャリティイベント



こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。

九州地方を中心に大雨が降っていますね...心配です。

どうか何事も起きないように。


西日本豪雨災害か起きてもうすぐ一年になります。

本当に悲しい災害でした。

弊社からほど近い真備町を中心に被害を受け、今まで私たちにできることを行ってきました。

その中の一つとして被災した住宅の復旧・改善工事をさせていただいたお客様より

自分が戻ることができたのは良いが、周りは半分も戻ってこない。

このまま、
戻ってこなくなるのは寂しい。

自分の家を見てもらって、
戻ってこようという希望を持ってほしいので役立ててもらえれば。

とのお声をいただき、この度復興チャリティイベントを企画しました。
099749541c2e2a3bd2eca384e7351ae7.jpg 63daf5248be93137e1a9dc9223a46d21.jpg


日時:7/14(日)10:00~16:00

場所:マービーふれあいセンター(倉敷市真備町箭田40-1)

倉敷・真備の美味しい食べ物やワークショップ、はたらく車の見学、音楽ライブ、射的、ビンゴ大会など

いろいろな企画を計画していますので、皆様ぜひご来場下さい。

また真備町で弊社が復旧・改善工事をさせていただいて完工している物件を2軒、

現在工事中の物件を1軒、合計3軒をご見学いただける家づくり見学会ツアーも計画しました。

お家が被災されて復旧工事をしようと思っているけれど不安やお悩みがある方はぜひこちらにもご参加下さい。

ちなみに私もイベント当日は見学ツアーの会場で待機をします!

※家づくり見学会ツアーの開催時間は6回に分けて開催します

※ご参加いただくにはマービーふれあいセンターにて受付が必要となります


皆さまのご来場、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!


記事の一覧に戻る