撮影中



こんにちは!設計デザイン課井下です!
先日、岡山市T様邸の
完成写真撮影を行わせていただきました!

IMG_7658.jpgのサムネイル画像
建築カメラマンさんが
ずっとレンズをのぞきながら、
シャッターを切りながら、
「きれい~」
とつぶやいてくださっていました♪

T様邸は、中古住宅をリノベーションさせていただいた物件です!
軽量鉄骨造の家だったため、
間取り改修することで、鉄骨の柱やブレスが出てくることが
予想されていました。

そんな中、内装的には大人インダストリアルをめざしていきました!
ご夫婦で内装についても「いいね!」と気に入ってくださり、
完成を楽しみにしていただいていました。

撮影に向けて、照明も取り付けていき、
ペンダント照明がつくと、
「また違う空間になったみたいだ」と
1つ1つとても気に入ってくださり、

そこでゆっくりと過ごしていただけると思うと
なんだか私もとてもうれしい気持ちです^^
詳しくはHPにてご紹介させていただきたいと思います^^
またチェックしてみてください!
記事の一覧に戻る