バリエーション豊か。

  • 投稿日:2019年 7月23日
  • テーマ:その他



こんにちは!
設計・デザイン課の渡邊です。

先日パナソニックさんのマンション内覧会
に行ってきました!

新しい素材や商品がたくさんありました。

その中でもかなりのインパクトがあったのがこちら↓
toire.jpg

トイレの蓋のバリエーションの豊富さ。。。
ものすごいスタイリッシュです!

ただ、赤色やゴールドが何気なしに入ったトイレがそうだったら
びっくりしすぎて一回出てしまうだろうなと思います(笑)

トイレの機能性も昔と比べたらものすごいスピードで進化し
より使いやすくなっているなあと感じます。


また床材の展示もされていました。
yuka.jpgyuka2.jpg

Panasonicさんのベリティスという床材は
耐久性に優れた床材です。
傷や汚れに強い上いので
きれいな状態で、
長くご使用していただけることができるのです!

ベリティスシリーズには突板とシート仕上げの
種類があるのですが、どちらも色のバリエーションが豊富です。
シート仕上げの特徴は、天然の木材では表現できない柄もあるので、
様々なテイストのお家に対応しています。


記事の一覧に戻る