2019年 8月30日

撮影

こんにちは。広報・企画の建部です。先日ある雑誌に掲載される撮影を行いました!お施主様邸をお借りしての撮影です。 プロカメラマンさんの指示は的確!立ち位置やポージングなど撮影してみると「なるほど!」という仕上がりでした。今回はa.n.d.design設計チームをメインで紹介した記事。完成が待ち遠しいです! [...]

2019年 8月 4日

差し入れ

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。暑くて気が付きませんでしたが、もうすぐお盆ですね。皆さんはどんなお盆を過ごされますか?毎年ではありませんが、私は祖母の家で叔父と夏の高校野球を見るのが定番の過ごし方です。最近はある程度わかるように [...]

2019年 8月 3日

コンテスト受賞

こんにちは!設計デザイン課井下です。各商材メーカー(TOTOさん、LIXILさんなど)や住宅の事を皆さんに知っていただく為の発信グループが開催している各コンテストがあるのんですが、その中の一つ、JACK全国リフォームアイデアコンテスト [...]

2019年 8月 2日

夏季休業のお知らせ

こんにちは!広報・企画の建部です(^^)毎日暑いですね。。熱中症対策のためには、こまめな水分補給が大切。のどが渇いた、と感じる前に飲むのがいいそうです!さて、夏季休暇のお知らせです。誠に勝手ながら、2019年8月11日(日)~ 201 [...]

前の記事 1  2  3  4