建築探訪③

  • 投稿日:2019年 8月23日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。
今日は東京での建築探訪の続きを紹介します。

広島県出身の建築家、谷尻誠さんの設計事務所サポーズデザインオフィスの
東京事務所に併設されている「社食堂」に行ってきました。
IMG_3120②.jpg
IMG_3119②.jpg
少しレトロで落ち着きのある外観で内部が気になるところでしたが、
先日ブログで紹介したセミナーの時間が迫っていて、食事をする時間がなく、店内にも入れませんでした。。
内部の写真は先日小川がこのブログに載せていましたので、こちらを見て下さい...
次は絶対中に入って、ゆっくりと社食を食べたいなと思います。。

建築探訪の紹介のシメがこんなに伝わりにくく、悲しいかたちになってしまいましたが、
また建築探訪の紹介をする機会があれば、もっと楽しいシメになるように頑張ります!笑
今回の東京での建築探訪の紹介は以上です!

記事の一覧に戻る