ハグハグワールド



こんにちは、設計部の妹尾です。

一昨日と昨日、コンベックス岡山での行われていた
ハグハグワールドへご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!!

今回のイベントは小さなお子様向けのイベントで、
ステージでのヒーローショー、プレイランド、グルメコーナーなどがありましたが、
今回弊社はお子様の成長と共に必要となってくる
英語塾、保険、車、住宅などの会社を集めたコーナーに出店させていただきました。
IMG_3560②.jpg
これが弊社のブースです。
ハグハグワールドは「子供が主役!」というコンセプトなので、
来てくれたお子さんの手形を板にペイントして、それを葉っぱに見立てて、
みんなで一本の大きな木を作る、というブース内でのイベントを企画しました。
ブースの前を通った多くのお子さんが「ペタペタしたい!」と楽しそうにペイントしてくれたので、
私たちスタッフもとても楽しかったですし、嬉しかったです!
上の写真は一日目終了時の状態ですでにたくさんの手形がペイントされていますが、
二日目の終了時には...
IMG_5833②.jpg
手形の数がさらに増え、カラフルなパネルが完成しました~!
あまりに嬉しかったのか、設計部の山田は若干テンションがおかしいです。。笑

ブース内には弊社のリノベーションと新築の施工事例のパネルを設置していました。
IMG_3562②.jpg
IMG_3564②.jpg
お家のことでお困り事をお持ちだったり、
新しいお家をお探しのお父さんお母さんたちがパネルを見て下さっていました。

たくさんの方に弊社のことを知ってもらうことができて、よかったです。
重なりますが、たくさんのご来場、ありがとうございました!!

記事の一覧に戻る