!新春大感謝祭開催中!



こんにちは、設計部の妹尾です。
今年最初のイベント、新春感謝祭ですが、
たくさんのお客様にご来場いただき、
大盛況の中、先程一日目が無事終了しました。
天気も良く、よかったです!
ご来場いただいた方、誠にありがとうございました!

今日は一日目の新春大感謝祭の写真などを紹介します。
一日目の目玉イベントの一つである
もちつきの準備風景です。
IMG_4980②.jpg
IMG_4976②.jpg
事業部を越えて、会社スタッフみんなで準備しました!
もちつきの時は私は違う場所にいたので、
肝心なところを見ることができませんでしたが、
他のスタッフから聞いた話では
小さなお子さんも頑張ってもちつきして下さったりして
大盛り上がりだったと聞きました!

続いて飲食ブースですが、
どれも大盛況で本日分は全て完売しました!
皆さん、笑顔でいろいろなものを
召し上がられているのを見ると嬉しさと
「私も食べたいな...笑」という気持ちになりました。笑
本日もそうでしたが、毎年飲食物は
正午前後には完売してしまうので、
明日ご来場される方は、ぜひお早めにご購入下さい!
IMG_4979②.jpgのサムネイル画像
パン、美味しそうだったなぁ...

明日は毎年恒例のマグロの解体ショーや
本日も行ったビンゴ大会、もちまきなど
楽しい企画がいっぱいですので、
ぜひ皆さん、ご来場下さい!
「今日行ったから明日は行きづらいな...」という方も、
ぜひ来て下さい!!笑
ただ明日は天気が崩れる予報なので、
暖かい服装でお越し下さいね!

スタッフ一同、たくさんのお客様とお会いできるのを、
楽しみにしてお待ちしております!!!
イベント内容はこちらから
IMG_4972②.jpg
be04ee86c62b7b380f27f9c7b522de4f-723x1024.jpg
a1f597d395468f13ad773c969e5e40b4-723x1024.jpg
記事の一覧に戻る