新春蔵まつり1日目

  • 投稿日:2020年 1月11日
  • テーマ:



こんばんは。a.n.d.designの渡邊です。

今日は!!新春蔵まつり1日目でした。
ご来場いただいた方々ありがとうございます。

DSC_3437.JPG
DSC_3492.JPG

来れなかった。。という方!
明日もイベントは開催しておりますのでぜひお越しください!

明日の目玉はなんといっても【マグロ!】
大きなマグロの解体ショーが見れちゃいます!

また、本日に引き続きビンゴ大会も開催しております!
今日外れちゃった。。という方もぜひ明日もう一度チャレンジして
景品をゲットしましょう!!

また、パンマルシェもしており
こんなおいしそうなサンドウィッチが食べれます!
こちらは森本新店さんのチキン南蛮サンドウィッチです。
見てたらお腹が鳴りそうなくらいおいしそうでした。
IMG_1459.jpg

みなさんのお越しをお待ちしております!
記事の一覧に戻る