今週末は...!




こんにちは!a.n.d.designの渡邊です。

自分の部屋の暖房のリモコンがみあたらず
この冬とても寒い思いをして過ごしています。
なので例年以上に朝お布団からなかなかでられません。。。
私の部屋のリモコン早く出てきてよー!!(笑)

さて、今週末は農マル園芸さんでイベントをさせていただきます!!
いろいろなブースをご用意しておりますので
家族皆様で楽しんでいただけるイベントになると思います。


苔玉づくり、椅子づくりもできちゃいます。
お部屋のインテリアが自分たちで作ることで一層愛着がわくと思います♪
この機会にぜひ!
ちなみに渡邊は苔玉づくりをお手伝いします!!

イベントの詳しい内容はこちらをご覧ください!
表.JPG 裏.JPG



記事の一覧に戻る