後輩紹介

  • 投稿日:2020年 2月19日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の小川です。

先日、お客様との打ち合わせから
満面の笑みで帰ってきた、後輩の渡邊。

327.jpg
お客さんからもらったんですー!!とすごく嬉しそうに言っていました。

渡邊のキンカン好きはけっこう有名で、
昨年の誕生日にもキンカン(フルーツ盛り合わせ)を会社からプレゼントされていました。

設計部で一番年下で、いつも笑顔で
周りを盛り上げてくれる、ムードメーカー的存在です。

今月発刊した、a.n.d.designのニュースレターにも
渡邊の詳しい紹介が掲載されているので
特別にここでもご紹介!


ニュースレター.JPG
きっとあなたも、渡邊の魅力の虜になることでしょう...(笑)
怒られそうなので、このへんでやめておきます。

みなさんニュースレターも是非チェックしてくださいね!
ご希望の方は郵送しますよ!!

a.n.d.design 小川

記事の一覧に戻る