ホワイトデー

  • 投稿日:2020年 3月16日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。

遅くなりましたが、一昨日はホワイトデーでしたね。
先日バレンタインデーの話をした時にも
ちらっとお話しましたが、毎年弊社では
バレンタインデーでは全女性社員から全男性社員へ
ホワイトデーは全男性社員から全女性社員へ
チョコを贈り合います。
※先日のバレンタインデーの話のブログはこちらから

今年のホワイトデーのチョコはこんな感じでした!
IMG_5605②.jpg
花に見立てたチョコレートの詰め合わせでした!
ミルクチョコやビターチョコ、イチゴのチョコなど
いろいろ入っていました...!
でも私はビターチョコは苦手なので、
チョコ好きの小川に食べてもらいました...笑
(味覚が大人で羨ましい...)

今年のチョコもとても美味しかったです!
来年も楽しみです!笑

記事の一覧に戻る