リフレッシュ休暇

  • 投稿日:2020年 3月25日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の小川です。

先日のお休みに
設計部の妹尾、渡邊
リフォーム部の白根、佐藤と淡路島へ旅行に行きました!
意外にもこのメンバーで遠出をするのは初めてでしたが
仕事が忙しいのもあり、遠出が久しぶりだったので
少し前からワクワクが止まりませんでした(笑)

まず最初に香川でうどんを食べ
淡路島へ渡るべく 鳴門海峡へ向かいました。

渦潮を見るために、遊歩道 渦の道を歩きました。
ちょっと時間が合わず、渦潮を見ることはできませんでしたが
海の上を歩いているような、楽しい経験ができました。
IMG_4925.jpg
本当に景色がきれいで、心が浄化されるようでした...

IMG-4741.jpg

そのあとは橋を降りて、海辺でのんびりと過ごしました。
テトラポットに上っている 佐藤と渡邊です。

IMG-4748.jpg
タイトル通り、しっかりリフレッシュができました。
また仕事を頑張ろうと思います!

a.n.d.design 小川
記事の一覧に戻る