営業のブログはじまります!



はじめまして、a.n.d.desing リノベーション営業の高橋と申します

「建築士・プランナーによる現場ブログ」という事で営業のブログはなかったのですが
本日より営業もブログを更新させていただきます!

初ブログということで、まずはわたしのことについて・・・
DSC_3550.JPG
岡山県笠岡市出身
1989年7月25日生まれの30歳(もうすぐ31歳)です
家族は1歳7か月の息子と31歳の嫁の3人家族です

キャンプとDIYがすきです
家の中にいるより外にいるほうが落ち着きます

子供も好きです
仕事以外の時間はだいたい息子と遊んでます

打合せ中も打合せは設計士に任せてお子様と遊んでいます

食べ物は何でもすきです

a.n.d.desingのリノベ物件に惚れて2019年10月中途で入社。
前職は地方銀行で銀行員をしていました。
法人営業が担当でしたので住宅ローンなど特別詳しいわけではないので勉強中です
建築に関しても全く畑違いの未経験ですが、
a.n.d.desingが手掛ける家を多くの人に知ってほしいと思い入社しました!

人生の大半を過ごす家に愛着をもって快適に豊かに暮らしていただきたいという思いをもって仕事をしています

営業目線でちょっと役立つ豆知識や情報を発信していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!
記事の一覧に戻る