毎日暑いですね~



おはようございます。
a.n.d.designリノベーション営業の高橋です。

毎日暑い日が続きますね・・・
という事で我が家ではメダカの飼育はじめました

発端は嫁のお姉さんの家の近所の水路にメダカが住んでおり
姪っ子が飼い始めたことで嫁も飼いたいといいだしたのが始まりです

コメリで買ったメダカを100均の金魚鉢に入れ飼い始めたのですが
水がすぐ濁るのでいろいろとしらベていたら結構本格的にやりたくなってしまいました...

そして出来た水槽が

ジャン!!

S__34512911.jpg

コメリで買ったメダカは7匹だったんですが
水槽を大きくしたら物足らず
この前の休みに芳井の天神峡まで採りに行ってきました

S__34512917.jpg

後ろで真剣な顔で網を持っているのが私です
S__34512916.jpg
息子も大好きな水遊びが無限にできご満悦です

天神峡は子供のころから夏にはよく遊びに行っていましたが
本当にいいところです!
もう少し暑くなったらじいじとばあばも誘って行きたいなと思いました。

えー、全く建築の要素のないブログですいません

アクアリウムのご要望にもしっかりお応えできるよう
しっかり勉強したいと思います!
記事の一覧に戻る