店舗リノベプロジェクト -04-



こんにちは!設計部の西山です!
玉島店舗のリノベプロジェクトは
中盤に差し掛かってきました!

先日、照明器具が取り付けされました☆

IMG_1649.jpg

そとから見ると
ショーウィンドウから暖かいあかりが点々と見えて
「何があるんだろう・・♪」と
気になる雰囲気になってくるのではないでしょうか!!(*^_^*)

これから、店舗の家具作成に入ります。
また工場へ行って、スタッフで塗装作業へ
行ってまいります(^^)/

お店を通りかかる人たちには
良く声をかけていただいており、
「何ができるの?」「楽しみにしています♪」と
あたたかい声を頂いております^^

玉島地域が盛り上がり、繋がりが広がっていく予感です♪
記事の一覧に戻る