れっつ運動!




なんだか蒸し暑い日々が続きますね。
どうやら梅雨入りらしいです。

私はどうも湿気のある梅雨時期は苦手です。。。
いっそのこと梅雨なんてなくなれー!と思うのでうすが
この梅雨がないとおいしい作物が育たないんですよね。。。

さて、コロナなどでいつも以上に運動不足になっていたので
会社の近くの公園に行ってみました。

IMG_4357.jpg

「夕焼けと公園と妹尾さん」

この写真を見ながら建部さんとPVみたいな写真だねと話してました。
確かに。。
PVの最初のほうに出てきそう。

久しぶりに体を動かすと気持ちがよかったです。
適度に汗をかくことは大事だなあと。

何年振りか縄跳びをしましたが思いのほか
二重とびができました。

IMG_4411.jpg
原田さんも軽やかに飛ばれておりました。


この次の日、筋肉痛になりました。


a.n.d.design watanabe
記事の一覧に戻る