2020年 7月31日

◆◇見学会◇◆ 暮らしを穏やかに、ひとやすみ

こんにちは!設計建築部 西山です^^明日は、矢掛町にて見学会開催です!矢掛といっても、玉島本店から車で20分。倉敷方面の方々も来ていただきやすいかと思います^^今回の完成見学会のお施主様邸は、「暮らしを穏やかに、ひとやすみ」というコンセプト。忙しく過ごされていたお施主様にひとやすみ、心落ち着く我が家となる事を想像しながら設計しました。我が家という場所は心地よいものであってほしいと思います。そしてその心地よさは、ひとそれぞれですよね。リフォーム・新築・リノベーション、規模や形が違えど、心地よさ探しはどなたにも共通するものだと思っています。そんな探し物を見つけるために、空間を体感できるのが完成見学会です^^自分が心地いいものってなんだろう?と思う方、一度体感してみませんか?♪↓ご予約はこちらから↓http://www.kasuke-renova.com/events/post_32/ [...]

2020年 7月 6日

リノベーションを考え始めたら

こんにちは!企画広報の建部です(^^)昨日放送の「そ~だったのカンパニー」ご覧いただけましたでしょうか?私は朝早くからテレビの前へスタンバイして万全の態勢で視聴しました(笑)とてもありがたいことに「テレビ見たよ!」とスタッフに連絡をく [...]

2020年 7月 6日

ショールーム見学

先日、お客様と設備品のショールーム見学に行きました!今回は、「TOYO KITCHEN STYLE」さんに私も初めて行ったのですが、世界観に圧倒されました。。トーヨーキッチンさんはコンセプトを「住む」をエンターテイメントにされておりシ [...]

2020年 7月 4日

7月

こんにちは、a.n.d.designの妹尾です。少し前までは晴れの日が多く、あまり梅雨っぽさを感じることがなかったですが、ここ最近は雨が多く、やっと梅雨っぽくなりましたね。そんな梅雨っぽさを感じていなかった頃、少しバタバタした日々を過 [...]

2020年 7月 4日

いよいよ明日放送!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)先日お知らせさせていただいた「そ~だったのかンパニー」の放送日がいよいよ明日となりました!リアルタイムでの視聴が難しい方もぜひ録画をお忘れなく(笑)私も社内での撮影風景は目にしましたがどんな仕上が [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8