解体前の撮影



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

レジ袋が有料化になりましたがなかなか週間づかず、
「レジ袋付けますか?」と聞かれて
「あっ・・・」と忘れたことに気づかされます。
財布とスマホとエコバックの持参が当たり前になる日が来るのでしょうか...
まだまだ時間がかかりそうです。

さて、話は変わって先日岡山市のH様邸へ工事前の既存写真撮影に伺いました。

中古住宅を購入されたK様。
これからリノベーション工事が始まります!

2020711_3.JPG
この日は着工前の最終確認で、設計担当の渡邊とK様ご夫婦で
残すもの残さないものなど図面を見ながら確認していました。

2020711_1.JPG 2020711_2.JPG
図面を見ただけでは分かりにくい部分も
実際の位置に立ってみることで
完成のイメージがわきやすいですね!

いよいよ工事が始まります!
H様よろしくお願いいたします。


Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆RoomClip公認家づくりパートナー
https://roomclip.jp/housing_pages/

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/
記事の一覧に戻る