スタッフ紹介

  • 投稿日:2020年 8月16日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.designの妹尾です。
今日は久しぶりにスタッフ紹介をします。

今日は設計の岡田を紹介します。
仕事はテキパキと進め、大胆な発想もできる
頭の柔らかいカリスマ的存在の岡田。
そしてプライベートでは2歳の娘さんの
お母さんでもあります。
newsletter02.JPG
そんなしっかりものの岡田ですが、
写真の写り方が独特なんです...!
DSC_5856.JPG
こんな感じで、いつも"ひょこり"写真に写っているんです。
DSC_5860.JPG
"ひょこり"
DSC_3916.JPG
渡邊と一緒に"ひょこり"

ちなみに、喋り方も写真のように
ゆるっとしていてほんわかしていています。笑
(お客様も打ち合わせしやすいだろうな~思います)

弱点は方向音痴なところです。
地図が読めない、道がわからないのはわかりますが、
岡田の場合、ショッピングセンターで買い物している時
お店から出て通路に出たら、
「どっちから来たんだっけ...?」と迷ってしまいます。笑
私が意地悪をしてどっちから来たか教えないと、
悩みこんでしまいます...笑

最後にもう一枚、岡田の写真を載せて、
今日のブログをしめます。
IMG_0787.JPG
たくさんの肉まんから"ひょこり"

以上、スタッフ紹介~岡田編~でした!
また他のスタッフも紹介しますので、お楽しみに!
記事の一覧に戻る