2020年 9月30日

くるま はまる

こんにちは!建築設計の岡田です。今回は全く現場の話ではありません...私の自家用車がはまりました 会社の駐車場に普通に停めていただけなのに...静かに地盤沈下がすすみ...はまったようです心強い監督たちや設計の男性陣がさっと動き出し...ほんとにあっという間に救ってくれました~~頼りになる~~~さすがの行動力でした!!あらためてありがとうございました!!!さらにプライベートねたを我が家のお調子者が 3歳 になりました!! すっかり女子です♪口も達者です!可愛いものが大好き保育園のお弁当もやる気スイッチが入った時はやんわりキャラ弁に挑戦しています。 今大好きなのはプリキュアプリキュアのお弁当作ってなんぞ言われた日には徹夜決定です... [...]

2020年 9月27日

設計勉強会

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。今日は先日完成見学会を開催させていただいたリノベーション物件の設計勉強会のお話をします。設計勉強会では、まず担当した設計が物件の説明や設計において大事にしたこと、工夫し [...]

2020年 9月27日

オリジナルの照明

アンドデザイン設計の上田です。先日の完成見学会に多くのご来場をいただき、ありがとうございました。リノベの可能性の高さを多くの人に感じていただけたと思います。特にこちらの「時、つむぐ家」は多くの提案が盛り込まれた1件となりました。その一 [...]

2020年 9月23日

リノベーション完成写真撮影

こんにちは(^^)企画広報の建部です!だんだんと涼しく過ごしやすい季節になってきました。朝晩は寒いくらいなので体調を崩さないように気を付けたいです。。さて、昨日リノベーション完成後の撮影で浅口市K様邸へお伺いしました! ご主人の実家の [...]

2020年 9月22日

ご来場ありがとうございました

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。過ごしやすい季節になりましたね~9/19(土)から本日まで開催していた完成見学会、また9/19(土)、9/20(日)に開催していた完成見学会が無事終了しました!ご来場い [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9