2020年 9月30日

くるま はまる

こんにちは!建築設計の岡田です。今回は全く現場の話ではありません...私の自家用車がはまりました 会社の駐車場に普通に停めていただけなのに...静かに地盤沈下がすすみ...はまったようです心強い監督たちや設計の男性陣がさっと動き出し...ほんとにあっという間に救ってくれました~~頼りになる~~~さすがの行動力でした!!あらためてありがとうございました!!!さらにプライベートねたを我が家のお調子者が 3歳 になりました!! すっかり女子です♪口も達者です!可愛いものが大好き保育園のお弁当もやる気スイッチが入った時はやんわりキャラ弁に挑戦しています。 今大好きなのはプリキュアプリキュアのお弁当作ってなんぞ言われた日には徹夜決定です... [...]

2020年 9月 6日

ある日のおやつ

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。台風が近づいていますね。。被害がないこと、少ないといいのですが...ある日、デスクで仕事をしていると、何だかいい匂いが... 満面の笑みで何かを持ってきた渡邊。手に持っ [...]

2020年 9月 5日

店舗リノベプロジェクト -09-

こんにちは!設計建築部 西山です!店舗リノベプロジェクト中の三宅文具店さん。お盆前後で、足場も取れて外装がガラッと変わっております!!before⇒after 慣れ親しんだ店舗を一新、藍色に木格子が映えるデザインへ。今後は、看板を作成 [...]

2020年 9月 5日

ニュースレター作成中

こんにちは(^^)企画広報の建部です! 2か月に1度発行しているアンドデザインのニュースレター。現在10月号を作成中です。 先日レシピページへ掲載するあるものを産休中の大角と設計の岡田が試作していました! 10月号ということで、今回の [...]

2020年 9月 4日

ありがたい完成撮影!!

こんにちは、設計部の山中です。毎日暑い日が続いていますが、皆様体調を崩させていませんか?近々台風10号がくるとの事です。猛烈に大きい台風らしいので皆さまご安全を。先日、岡山市のM様邸に完工撮影に行って来ました。お引越しをして落ち着いた [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9