お引渡し式



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

本日は岡山市中区M様邸でお引渡し式を行いました。

最近少し天気が不安定でしたが、今日は快晴!
お引渡し日和でした♪
20200927_1.JPG
まずは記念品をお渡しし、
担当させていただいたスタッフより一言ずつご挨拶をさせていただきました。

20200927_4.JPG 20200927_5.JPG
そのあとはご家族でテープカットをしていただきました。
20200927_2.JPG 20200927_3.JPG
M様からもスタッフに向けてありがたい言葉をいただき、すごく感動しました。


お家は完成しましたが、ご家族の暮らしはここからがスタートです。
M様に快適に暮らしていただくために、スタッフ一同これからもお手伝いをさせていただきたいと思います。
どうぞ末永くお付き合いをよろしくお願いいたします^^



Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─





記事の一覧に戻る