「暮らしを奏でる」完成見学会の知らせ

  • 投稿日:2020年 11月10日
  • テーマ:




みなさん、こんにちは
a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

だんだん寒くなってきましたね。
朝がめっぽう弱い私はますます布団から出れなくなっています。

さて、今週末はお客様のご厚意で完成見学会を開催します!
「暮らしを奏でる」
は20代で中古住宅をご購入され、

リノベーションをさせていただいたお家です。
北側のダイニングキッチンを南に向け対面キッチンへ。
南北に長いLDKは程よい開放感と落ち着きを感じることができます。
南の陽がよく差し込むところにベンチを設け窓辺が心地よい場所になるようにしています。

お家づくりをお考えの方、ご来場お待ちしております。

イベント予約はこちらから
日時:11/14,15 10:00~16:00
DSC_7401.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る