いつもより攻めたらしい



皆さんこんにちは、a.n.d.designの山中です。

今年もあと1か月になりましたね。
今年も早かった1年。
1年が年々早く感じるのは生きてきた年数の証らしいです。(数学で言うと割合って事ですね)

今回はちょっとプライベート?の記事です。
弊社a.n.d.designの監督のトップ、原田健児。
彼のこだわりのひとつでもある髪型

今回は
「あれ?今回はちょっと白くない?」
DSC_0671.JPG
いつもは5mm
今回はなんと3mm!!

どうしてかって、それは彼にお尋ねくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る